・連絡をよく取る
・信頼をしている
・先輩、後輩など歳的なものの色が強すぎない。

の二点を踏まえ、友達の数というものを数えてみたら、4人ぐらいという寂しい結果に終わりました。

ただ、この4人は僕にとってはとても大切な人たちなので、大事にしないとね。いけないね!
話は変わり10/23には初ライブ!
緊張するなぁ!!
バイトというのは立場が大変だ。

ふざけてるけど、根は真面目とよく言われるますが、自分で言ったら説得力皆無ですが、このポジションは非常に辛い。

アイツ仕事出来ないけど真面目にやってんもんなー…ってヤツは扱い難いんだよな。
下手に悪者に出来ないから。

前のバイトで俺がずっと思ってたからよくわかるよ。
職種が変わるだけでこうも動けなくなるものなのだ。
早く仕事なれたいなぁー
昨日ウォッカを買って来ました。
そして元祖女殺し!とか一通り遊んだ後
ショットしてみようと。

ショットは味よりも喉越しな気がして、よく味の良さはわからなかったけど飲む。そのうち楽しくなり飲む。机スコーン

よくわかんないうちに眠ってまして今ゲロゲロの二日酔い。


もっと上品なウォッカがほしい、そして上品な飲み方を勉強したいっす。