合格!

嬉しい!


教官が以前大喧嘩した人だったので不安でしたが、

一緒に乗った人たちがバタバタ落ちてく中、

合格してしまいました。


後は学科。


明日からまたバイトがスタート。

昼は久しぶりに学校へ向かう。


文章が安定しないのはビールとジャックダニエルのせいだ。


今度、天才テレビ君の主題歌を歌ってる人とタイバンできそうなんだけど、

そんなどーでも良いことより昔からの先輩とかと久しぶりにタイバンできるほーが嬉しいな。

自由にやろうぜ!

今年は、セミが鳴くのを遅く感じた。

夏の風物詩というだけあって、虫は嫌いだけど、鳴き始めたころにお帰りなさい的なアレを感じました。

セミにはトラウマがたくさんあります。マミったセミの手足がこれでもか!ってほど動いてたことや、冬の部屋にセミミイラがいたりとかで。だから怖くて嫌なの。


ただ、地震でセミ死んだって聞いて少しさびしく思ってたのです。


さっきまで。


部屋にセミ侵入して俺布団に着地しやがったの。

セミ。


やっぱ地球からいなくなれば良いのに・・・


バンクーバーでタコ漁が盛んということは、伝統を情報社会がぶち壊したということでOK?
さりげなく大切なことだと思う。