凄い!レインボー | 【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】疲れる経営から
お客様に選ばれる楽しい経営へ 無料メルマガ動画配信中

こんばんは!ミッキー石田です
仙台はだいぶ寒くなり夜は毛布が必要になりました。流れ星

毎朝子供達と散歩しています、今朝の散歩で凄い虹を発見!
もの凄く大きな虹に子供達も感激してました。
多くの方が、写真を撮っていました。

ミッキー石田-Photo1.jpg
人生の中でこれほど綺麗な虹は初めてで大きさに見とれていました。
営業中も1時間ほど消えずに出ていました。
凄く気分がいいですね。 自然現象で7色の色が見える事が凄い事ですね!o(^▽^)o

白髪染めに革命が起きた!
お茶カラートリートメント登場で本日も満員御礼に感謝いたします。
当日の予約は取りにくいので、是非3日前ぐらいがオススメです。ドキドキ