福島正伸先生のチャリティー講演会 | 【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】疲れる経営から
お客様に選ばれる楽しい経営へ 無料メルマガ動画配信中

ワクワク様です!ミッキー石田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は、福島正伸先生のチャリティー講演会でした。

笑ありのためになる講演会でした、2次会にも参加しました。
サプライズでマーサさんの誕生会をみんなでお祝いしました。
マーサさんはドリプラ世界大会ファイナリストでどこでもホワイトボードを開発した社長様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どこでもホワイトボードで検索してください。
素敵です!

ミッキー石田-__.JPG


$ミッキー石田-__.JPG

素敵な仲間が沢山います。 多くの事を学ばせて頂きました。感謝いたします。

蜂谷さん話せなくて残念でした。いつでも連絡ください。