日本アホ会 in東北 | 【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】ミッキー石田

【テーマパーク型経営の極意】疲れる経営から
お客様に選ばれる楽しい経営へ 無料メルマガ動画配信中

こんばんは!ミッキー石田です。
昨日は、日本アホ会in東北という事で仙台市初のアホ会でした。
西田先生、大棟さん、池間さん、朝倉さんの講演会は本当に
笑いあり涙ありの講演会でした。
凄く勉強になりました。
西田先生のウラ目の法則を早速購入ました。

今、あの大震災が起きた事がウラ目なら必ずオモテ目があるそうです。
それは、日本人全員が東北地方の復興を早く願う事そして、できることで
行動することと教えられました。

$ミッキー石田-Photo1.jpg
勝山館での開催 食事もとても美味しくいただきました、伊澤社長に感謝します。

$ミッキー石田-Photo1.jpg

$ミッキー石田-Photo1.jpg
沖縄県から株式会社すごい会議の新垣さん遠方より
お越しくださいました。 是非、沖縄でお会いしましよう。

$ミッキー石田-Photo1.jpg
西田先生と山本先生と一緒に記念写真 素敵な時間をありがとうございました。
$ミッキー石田-Photo1.jpg
子供達の笑顔の為に笑いを届けるホスピタルクラウンの大棟さんと2ショット
最高です!

勝山館に12時間も滞在したことになります。 2次会も色々な方と
お話ができて楽しい時間があっという間に過ぎました。
名刺交換させていただいた方に心より感謝いたします。

西田塾のスーパーブレイントレーニングプレミアムセミナー
東北1期生になります。 早速、明日申し込みします
15社限定なので急がなきゃ! 西田先生お会いできること楽しみにしています。