

ブログネタ:好きなガリガリ君 参加中好きなガリガリ君といえば定番のソーダ味です♪暑い時に食べるのも美味しいけど寒い時にこたつに入ってたべるのも美味しいですよね(o^~^o)あと熱が出た時は必ず食べてます♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
最近葵太ったんじゃない?って母に言われて…そういえばちびっこの頃と比べると抱っこすると重いなぁって思てたので(葵は抱っこすると胸の上に座って肩に頭置いて寝るんです)じゃあ体重を量るか~って量ったら前に量った時より200㌘増えてました(笑)2.6㌔から2.8㌔に増量~(*^.^*)
トップ画に使ってる写真と同じ服を着せてみました



この二枚の写真は二ヶ月前撮った物です

そして現在……


びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ服がムチムチで丈が足りなくなってる

胴が伸びた??最近胴が長くなった気がする(笑)あとどれぐらい大きくなるのかな??服のサイズが微妙~また買い直しかな

葵の体重測定のあとシオンちゃんはなにしてるかな~って探してみると………!!

また毛布に潜ってる~

シオンちゃん遊ぼうよ~


え~寒いからやだ~(-.-;)
遊ぼうよ~ってしつこく誘ったら…!潜っちゃった
あなたモグラですか(-.-;)チェッじゃあ葵と遊ぶもーん
葵~遊ぼう~(*^ο^*)
あなたもですかい(汗)ふたりしてモグラじゃないんだから(笑)
結局遊んで貰えず寂しいママでした(゚ーÅ)ホロリ












