葵の耳の飾り毛がぺっとりとしてきたのでシャンプーすることにしました(*^_^*)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00062.jpg

シャンプーの写真は撮れませんでした
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00138.jpgふわふわになりました


葵はドライヤーが苦手なので洗って乾かす時逃げだそうとするので洗濯カゴに入ってもらって乾かします(笑)


乾かしてる間は尻尾下がってた癖に、乾かし終わったらいきなり戦闘モード(笑)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00141.jpgがるるる~


コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00140.jpgガオ~


コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00137.jpgちょっと休憩(笑)



今日も元気な葵でした
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00139.jpg

コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00066.jpg葵今日で9ヶ月になりました~(*^.^*)
今日も寒かったし雨だったので今日もモグラ化してましたよ(笑)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00123.jpgなに
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00124.jpg
寝かせてくだしゃい

シオンは…やっぱりモグラでした(笑)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00128.jpg
モグラーズに改名しようかな(笑)


好きなガリガリ君
ブログネタ:好きなガリガリ君 参加中




好きなガリガリ君といえば定番のソーダ味です♪暑い時に食べるのも美味しいけど寒い時にこたつに入ってたべるのも美味しいですよね(o^~^o)あと熱が出た時は必ず食べてます♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



最近葵太ったんじゃない?って母に言われて…そういえばちびっこの頃と比べると抱っこすると重いなぁって思てたので(葵は抱っこすると胸の上に座って肩に頭置いて寝るんです)じゃあ体重を量るか~って量ったら前に量った時より200㌘増えてました(笑)2.6㌔から2.8㌔に増量~(*^.^*)
トップ画に使ってる写真と同じ服を着せてみました
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00268.jpg
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00242.jpg
この二枚の写真は二ヶ月前撮った物です


そして現在……
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00111.jpg
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00114.jpg


びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ服がムチムチで丈が足りなくなってる

胴が伸びた??最近胴が長くなった気がする(笑)あとどれぐらい大きくなるのかな??服のサイズが微妙~また買い直しかな



葵の体重測定のあとシオンちゃんはなにしてるかな~って探してみると………!!
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00117.jpg
また毛布に潜ってる~



シオンちゃん遊ぼうよ~
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00120.jpg
え~寒いからやだ~(-.-;)



遊ぼうよ~ってしつこく誘ったら…!潜っちゃったコーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00118.jpgあなたモグラですか(-.-;)


チェッじゃあ葵と遊ぶもーん葵~遊ぼう~(*^ο^*)


コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00110.jpg
あなたもですかい(汗)ふたりしてモグラじゃないんだから(笑)

結局遊んで貰えず寂しいママでした(゚ーÅ)ホロリ