昨日は私の大好きなバンドabingdon boys schoolのライブを見に友達とお台場のZepp Tokyoまで行って来ました(#^.^#)コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00102.jpg


会場はめちゃめちゃ暑くて半袖着て行けば良かったってちょっと後悔(>_<)


始まる前少し前の方にいたんだけど、始まったら男の子の団体がなだれ込んできてもみくちゃにされて、倒されそうになったけど友達と他にも押された人達に助けて貰って転ぶのは回避出来ました(>_<)


助けてくれた女の子達が前にどうぞって言ってくれてすごく嬉しかった~(*^_^*)


最初の嫌な事は忘れてめちゃめちゃ盛り上がって踊って楽しかった~O(≧∇≦)o結構近くで大好きなヴォーカルの西川君見られて最高でした(*^▽^*)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00096.jpgこれは会場の壁に映し出されたホログラムです(#^.^#)


帰宅したら深夜1時位でシオンはすでに私の布団でいびきかいて寝ていました
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00091.jpg


葵はというと尻尾ブンブンでお出迎え(笑)遊べ~っておもちゃ持ってきたのでヘロヘロになりながら遊びました(笑)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00092.jpg
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00094.jpg
もう寝ようよ~(>_<)コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00095.jpg
い~や~だ~
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00093.jpg
やっぱり1時間位遊んだ所で電池切れの様に寝オチしたのでした(笑)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00101.jpg
最近雪降ったりと寒いですね{{(>_<;)}}
散歩いくよ~の一言でテンション上がるシオンコーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00077.jpg



昨日はそんなに寒くなかったのに散歩いくよの一言でテンションだだ下がりの葵(笑)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00078.jpg
行けば我先に張り切って歩こうとするのに何故(?_?)


携帯からだと夜のお散歩は暗くて撮れませんでした(>_<)



散歩から帰ってふたりが真っ先に向かった先は……
こたつとファンヒーターでした(笑)コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00080.jpg


コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00079.jpg