昨日は私の大好きなバンドabingdon boys schoolのライブを見に友達とお台場のZepp Tokyoまで行って来ました(#^.^#)
会場はめちゃめちゃ暑くて半袖着て行けば良かったってちょっと後悔(>_<)
始まる前少し前の方にいたんだけど、始まったら男の子の団体がなだれ込んできてもみくちゃにされて、倒されそうになったけど友達と他にも押された人達に助けて貰って転ぶのは回避出来ました(>_<)
助けてくれた女の子達が前にどうぞって言ってくれてすごく嬉しかった~(*^_^*)
最初の嫌な事は忘れてめちゃめちゃ盛り上がって踊って楽しかった~O(≧∇≦)o結構近くで大好きなヴォーカルの西川君見られて最高でした(*^▽^*)
これは会場の壁に映し出されたホログラムです(#^.^#)
帰宅したら深夜1時位でシオンはすでに私の布団でいびきかいて寝ていました

葵はというと尻尾ブンブンでお出迎え(笑)遊べ~っておもちゃ持ってきたのでヘロヘロになりながら遊びました(笑)


もう寝ようよ~(>_<)
い~や~だ~

やっぱり1時間位遊んだ所で電池切れの様に寝オチしたのでした(笑)


会場はめちゃめちゃ暑くて半袖着て行けば良かったってちょっと後悔(>_<)
始まる前少し前の方にいたんだけど、始まったら男の子の団体がなだれ込んできてもみくちゃにされて、倒されそうになったけど友達と他にも押された人達に助けて貰って転ぶのは回避出来ました(>_<)
助けてくれた女の子達が前にどうぞって言ってくれてすごく嬉しかった~(*^_^*)
最初の嫌な事は忘れてめちゃめちゃ盛り上がって踊って楽しかった~O(≧∇≦)o結構近くで大好きなヴォーカルの西川君見られて最高でした(*^▽^*)
これは会場の壁に映し出されたホログラムです(#^.^#)帰宅したら深夜1時位でシオンはすでに私の布団でいびきかいて寝ていました


葵はというと尻尾ブンブンでお出迎え(笑)遊べ~っておもちゃ持ってきたのでヘロヘロになりながら遊びました(笑)


もう寝ようよ~(>_<)

い~や~だ~

やっぱり1時間位遊んだ所で電池切れの様に寝オチしたのでした(笑)










