- 前ページ
- 次ページ
今日は市の狂犬病予防注射の日でした~(^_^)昨日はずっと雨だったから大丈夫かな?って心配してたけど今日は晴れてくれて良かった(*^_^*)
注射とは知らず張り切るふたり(シオン見切れてます)
お姉ちゃん早く行こうよ♪

はいはい

いつもと違うお散歩コースだから楽しいね♪

狂犬病予防注射の会場の公園は歩いて25分程かかるのですがうきうきのふたり♪私と一緒に行った母はバテバテでした(笑)

着いたら桜が咲いてましたよ♪他のわんちゃんが注射されてるのを見てビビってたふたりでしたが、最初に葵って言われて抱っこしたら注射する時涙目で獣医さんを睨むから獣医さんにごめんね~って苦笑いされちゃいました(笑)
続いてシオンも抱っこして注射しちゃおうと言われたので、葵を母に預けようとしたら母はさっさと会計に行っちゃって(汗)
係員さんが抱っこしててあげるって言ってくれて助かりました(*^_^*)
注射の時、葵はキャンとか言わなかったのにシオンはキャ~ンって鳴いたので笑われてしまいました(^^ゞ
凹むシオン
葵は全然平気だったみたいで休憩中の母に抱っこされてシオンを見つめてます(^^ゞ
お姉ちゃん大丈夫?

う…うん(^-^;)

今日は頑張ったからお家に帰ったらうまうまあげるね♪って言ったら急に笑顔で歩き出したのでした(笑)

注射とは知らず張り切るふたり(シオン見切れてます)お姉ちゃん早く行こうよ♪

はいはい


いつもと違うお散歩コースだから楽しいね♪

狂犬病予防注射の会場の公園は歩いて25分程かかるのですがうきうきのふたり♪私と一緒に行った母はバテバテでした(笑)

着いたら桜が咲いてましたよ♪他のわんちゃんが注射されてるのを見てビビってたふたりでしたが、最初に葵って言われて抱っこしたら注射する時涙目で獣医さんを睨むから獣医さんにごめんね~って苦笑いされちゃいました(笑)
続いてシオンも抱っこして注射しちゃおうと言われたので、葵を母に預けようとしたら母はさっさと会計に行っちゃって(汗)
係員さんが抱っこしててあげるって言ってくれて助かりました(*^_^*)
注射の時、葵はキャンとか言わなかったのにシオンはキャ~ンって鳴いたので笑われてしまいました(^^ゞ
凹むシオン
葵は全然平気だったみたいで休憩中の母に抱っこされてシオンを見つめてます(^^ゞ
お姉ちゃん大丈夫?

う…うん(^-^;)

今日は頑張ったからお家に帰ったらうまうまあげるね♪って言ったら急に笑顔で歩き出したのでした(笑)


時間が取れないのでブログ辞めようか迷ってるのですがふたりの成長の記録残したい気持ちもあるので、ただ今葛藤中です。




