ご無沙汰してます。暫く体調崩してまして更新出来ませんでした(>_<)気づいたらもう6月半ば過ぎてるし…(泣)

今、仕事も忙しい為パソコンに向かう時間取れなくて訪問も更新も不定期になっちゃいますがごめんなさいm(__)m更新してないのにペタや心配してメッセージ頂いたりホント嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございましたm(__)m


シオンと葵は元気です(*^_^*)シオンは8歳、葵は1歳になりましたニコニコ時間が取れないのでブログ辞めようか迷ってるのですがふたりの成長の記録残したい気持ちもあるので、ただ今葛藤中です。
最近の葵載せておきます。
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00256.jpg


一昨日から偏頭痛が治らなくて昨日は酷い痛みでケータイやパソコン見ると余計酷くなるのでコメントやペタ返しできませんでした本当に申し訳ありませんm(__)mペタ頂いた方々は必ず訪問させて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00194.jpgごめんなしゃい

今日は市の狂犬病予防注射の日でした~(^_^)昨日はずっと雨だったから大丈夫かな?って心配してたけど今日は晴れてくれて良かった(*^_^*)



コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00240.jpg注射とは知らず張り切るふたり(シオン見切れてます)


お姉ちゃん早く行こうよ♪
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00241.jpg


はいはい
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00242.jpg


いつもと違うお散歩コースだから楽しいね♪
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00243.jpg


狂犬病予防注射の会場の公園は歩いて25分程かかるのですがうきうきのふたり♪私と一緒に行った母はバテバテでした(笑)


コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00247.jpg
着いたら桜が咲いてましたよ♪他のわんちゃんが注射されてるのを見てビビってたふたりでしたが、最初に葵って言われて抱っこしたら注射する時涙目で獣医さんを睨むから獣医さんにごめんね~って苦笑いされちゃいました(笑)


続いてシオンも抱っこして注射しちゃおうと言われたので、葵を母に預けようとしたら母はさっさと会計に行っちゃって(汗)
係員さんが抱っこしててあげるって言ってくれて助かりました(*^_^*)

注射の時、葵はキャンとか言わなかったのにシオンはキャ~ンって鳴いたので笑われてしまいました(^^ゞ

コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00245.jpg凹むシオン

葵は全然平気だったみたいで休憩中の母に抱っこされてシオンを見つめてます(^^ゞ

お姉ちゃん大丈夫?
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00244.jpg

う…うん(^-^;)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00246.jpg


今日は頑張ったからお家に帰ったらうまうまあげるね♪って言ったら急に笑顔で歩き出したのでした(笑)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00248.jpg