土曜日にabingdon boys schoolのライブ2010ツアーファイルに友達と幕張メッセまで行って来ました~(#^.^#)


行きは電車が強風の為徐行運転の為10分遅れで着いたのが開演20分前でヒヤヒヤしましたがなんとか到着!
強風の為30分遅れで開演スタート!今回は全席指定だったのでもみくちゃにされずにすみました(笑)
はじめからノリのいい曲ばかりで友達と踊ってましたが中盤でちょっとバテ気味なところで、(30代のロック好きな人は知ってると思いますが)BUCK-TICKのカバー曲dressを歌っていたらご本人登場!!会場はキャ~の歓声とBUCK-TICKのヴォーカルの 櫻井敦司の歌声に感動!!鳥肌で嬉しくて泣いてる子もいて、私も友達も超感動!!(≧▽≦)バテたの忘れて踊ってしまいました(笑)大好きなヴォーカル二人のコラボ最高だったо(ж>▽<)y ☆次に歌ったのが清春の『少年』これまた好きなアーティストの曲!スゴイ盛り上がりました~結局最後まで踊りっぱなしでヘロヘロになったけど行って良かった~O(≧∇≦)o

帰りは電車が強風で運休(>_<)駅員さんに聞いたら乗り換えすれば大丈夫って言われなんとか帰れました(#^.^#)
帰ったら葵は部屋でふて寝


あっ起きた(^^ゞただいま~(#^.^#)
寝てたんだけど(-.-;)
うわー機嫌悪い(^-^;)じゃあシオン~ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
なーにー?(テンション低い)
オネムでしたか(^^ゞ

その後うまうまで機嫌直ったふたりでした(*^∇^*)

オヤツ…♪
美味しい~(o^~^o)


行きは電車が強風の為徐行運転の為10分遅れで着いたのが開演20分前でヒヤヒヤしましたがなんとか到着!
強風の為30分遅れで開演スタート!今回は全席指定だったのでもみくちゃにされずにすみました(笑)
はじめからノリのいい曲ばかりで友達と踊ってましたが中盤でちょっとバテ気味なところで、(30代のロック好きな人は知ってると思いますが)BUCK-TICKのカバー曲dressを歌っていたらご本人登場!!会場はキャ~の歓声とBUCK-TICKのヴォーカルの 櫻井敦司の歌声に感動!!鳥肌で嬉しくて泣いてる子もいて、私も友達も超感動!!(≧▽≦)バテたの忘れて踊ってしまいました(笑)大好きなヴォーカル二人のコラボ最高だったо(ж>▽<)y ☆次に歌ったのが清春の『少年』これまた好きなアーティストの曲!スゴイ盛り上がりました~結局最後まで踊りっぱなしでヘロヘロになったけど行って良かった~O(≧∇≦)o

帰りは電車が強風で運休(>_<)駅員さんに聞いたら乗り換えすれば大丈夫って言われなんとか帰れました(#^.^#)
帰ったら葵は部屋でふて寝


あっ起きた(^^ゞただいま~(#^.^#)
寝てたんだけど(-.-;)うわー機嫌悪い(^-^;)じゃあシオン~ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
なーにー?(テンション低い)オネムでしたか(^^ゞ

その後うまうまで機嫌直ったふたりでした(*^∇^*)

オヤツ…♪
美味しい~(o^~^o)















