土曜日にabingdon boys schoolのライブ2010ツアーファイルに友達と幕張メッセまで行って来ました~(#^.^#)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00180.jpg
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00102.jpg


行きは電車が強風の為徐行運転の為10分遅れで着いたのが開演20分前でヒヤヒヤしましたがなんとか到着!




強風の為30分遅れで開演スタート!今回は全席指定だったのでもみくちゃにされずにすみました(笑)





はじめからノリのいい曲ばかりで友達と踊ってましたが中盤でちょっとバテ気味なところで、(30代のロック好きな人は知ってると思いますが)BUCK-TICKのカバー曲dressを歌っていたらご本人登場!!会場はキャ~の歓声とBUCK-TICKのヴォーカルの 櫻井敦司の歌声に感動!!鳥肌で嬉しくて泣いてる子もいて、私も友達も超感動!!(≧▽≦)バテたの忘れて踊ってしまいました(笑)大好きなヴォーカル二人のコラボ最高だったо(ж>▽<)y ☆次に歌ったのが清春の『少年』これまた好きなアーティストの曲!スゴイ盛り上がりました~結局最後まで踊りっぱなしでヘロヘロになったけど行って良かった~O(≧∇≦)o



コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00181.jpg


帰りは電車が強風で運休(>_<)駅員さんに聞いたら乗り換えすれば大丈夫って言われなんとか帰れました(#^.^#)


帰ったら葵は部屋でふて寝
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00182.jpg
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00184.jpg

あっ起きた(^^ゞただいま~(#^.^#)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00185.jpg寝てたんだけど(-.-;)


うわー機嫌悪い(^-^;)じゃあシオン~ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00188.jpgなーにー?(テンション低い)


オネムでしたか(^^ゞ
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00189.jpg


その後うまうまで機嫌直ったふたりでした(*^∇^*)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00194.jpg
オヤツ…♪
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00196.jpg美味しい~(o^~^o)
お久しぶりです♪お蔭さまで体調は回復してきたものの忙しくてアップするの忘れてました(>_<)体調心配していただいた方々ありがとうございますm(__)m


葵15日で10ヶ月になりました~(*^∇^*)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00149.jpg

遅くなってごめんね葵
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00153.jpg知らない


ふっと目を離した隙に…
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00158.jpgテーブルの上に置いてあった牛柄の小銭入れをかじってました(笑)


こら~葵あせる
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00159.jpg

はっヤバイΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00160.jpg
葵何してるの?
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00167.jpgなんでもないよ

いたずらしてたでしょ?
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00168.jpg遠い目…


最近叱ると聞いてないフリする葵でした(笑)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00169.jpg
子猫と子犬、どちらが好き?ブログネタ:子猫と子犬、どちらが好き? 参加中

私は子犬



うーんどっちも好きだけど子犬かな?昔から動物大好きで猫はずっと飼ってたし子猫もめちゃめちゃカワイイけど犬を飼いはじめたら子犬のチョコチョコ動く姿がかわいくって癒されまくりでした(#^∇^#)シオンも葵も一目惚れでお迎えしたので(笑)なのでやっぱり子犬です!






===================

子猫と子犬、どちらが好き?

・子犬

・子猫

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


前回のブログの更新からちょっと体調崩してしまってペタコメント返しが遅れてしまっていますごめんなさいm(__)m訪問して頂いた方には必ず訪問させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m



喘息と偏頭痛とダブルなので特に偏頭痛だとパソコンや携帯の画面みると余計頭痛とめまいがするので中々更新できなくて(泣)
やっと少し良くなったので更新してます(#^.^#)ネタがないのでシオンの衝撃(笑撃?)写真載せちゃいます(笑)


普段のシオンです(#^.^#)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00147.jpg



そして変顔3連発(笑)
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00144.jpg
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00145.jpg
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00146.jpg


お姉ちゃんその顔ヤバイよ…By葵
コーギーシオンとチワワ葵のドタバタ日記-DVC00143.jpg