ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️





あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        





大きな気づきを貰ったので
江ノ島参拝記事の前に記すことにしました




解放とは何か?
自由とは?
自分の好きなもの
自分の楽しいと思う事


それがいつの間にか麻痺するの


子供が優先
イチゴ1パックでも
子供には食べさせて
私も大好きなのに後回し。
私のぶんはいいから
子供達が喜ぶなら

ずっとそんなことやってきてた

まずは自分

なのにね。


我慢や制限は今の時点ではあまりなく
自由になったつもりではあった

MIKAがさ
珍しくいいこと言ってた

何かあった時のために貯金するだろ?
で、病気になった時とか何があった時に
やっぱり貯金しててよかった
ってなる。

何かあった時のための貯金は
何かがあると設定しての貯金
だから必ずなんかある


なるほどね。



私は看護師してる。

色んなリスクを回避して
危なくないように
体調が悪くならないように
先回りして
その人が健康でいられるためにと
ありとあらゆる方法をとる

ベットから落ちそうになれば足元にマットを敷き
それにつまずき思いっきり転ぶ
今度はベットにセンサーを敷き対応するが
その時に限りセンサーが反応しない
そしてまた落ちる、転ぶ

リスクや危険を回避するためにと
急変しないようにと看護をするけど
それってさ、この貯金の視点と同じなんだよね。

何かあった時のために
危なくないように
どうにか対応できるようにと
ありとあらゆる手段を講じるが
結果もっとリスクは高くなる

もしかしたら
こうなることを予想してと
それが基本の仕事です
そしてね
この看護という場所が心地いいのはなんでなのか?
それは自分自身がそれをしているから。

お金を使ってしまったら
後から困るかもしれないから
何かあったら困るから
困らないように
危なくないように
予防線を張り巡らせて
準備をいつでも整えてる

自分の好きな事はなんなのか?
何が食べたいのか?
今はどうしたいのか?
楽しい事はなんなのか?

そんな事を考える暇もなく
予防することだけに集中している。

何かがあった時のために……


だからこそ
色んな現実を見せられているんだ。

本当に看護師やっていたいの?

そんな問いが初めて生まれた

私達はもともとが自由であり
幸せになるために生まれてきています。
なんの制限もいらない

龍遣いとしてたくさんの人を見てきた

みんな間違えちゃいけない
まずは自分
龍や精霊や視えない存在がそばにいて守ってくれてる
それと繋がる事で色んな事が起きてくる

でもね

それがいるから
その存在がいて守ってくれるから
幸せになれるわけじゃないんだよ?

まずは自分を幸せにしてあげるんだ
イチゴ食べたかったら
子供よりも先に買って食べよ
今ゴロンってしたかったらしようよ
子供よりも家族よりもお金よりもなによりも
まずは自分を優先するんだ

そこに龍や視えない存在が来てくれる

龍がいるから私がいるんじゃない
私がいるから龍がいるんだよ

龍がいるからって幸せになれるわけじゃない
龍がいるからって解決するものでもない
視えて聞こえる能力があるからって
なんでも叶うわけでもない
その能力があればなんでもできるわけじゃないの

視えて聞こえるのは特徴なだけ。個性ね。
それがないからって悲観して落ち込むこともない

私にあるものは他人にはない
もちろん他人にあるものは私にはない

ビジネスも無理
絵も描けない
オーラ見えないし
チャクラってなんだかわかんない

でもそれでも私は私を生きると決めた
嘘をつかず
己を汚さず
絶対の信頼を置く

それだけは絶対に嘘をつかない

それを決めてるから
こんな事があっても
今回は視えい聞こえないとはならなかった。


ニコイチならではの案件もあり
さすがやなと思うし
本当に、全てはうまく行く
というのも間違いない。

MIKAあんた本当に凄いな


とにかく今の思いをかきました
明日から江ノ島での楽しい記事を書きまーす✨✨















ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨