ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️





あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




ドラゴンレッスン9期について

今まで通り募集を開始しましたが

めちゃくちゃ怒らりまして……


もちろん3次元ではありません。

私のそばにいる6柱の龍と

その他にも加わった存在と。

なぜ言わぬか?

なぜ説明せぬか?

と朝から叩き起こされました💧


このメッセージ

これは私にも宛てられたものです。

実はね。ちょっと怖かった。

他の存在が居てくれるようになったのはわかる。

でもそれを私のセッションの一部として

外に出すのが怖かったのです。

お年玉企画でなぜ瀬織津姫様と不動明王が

一緒にエネルギーを飛ばせと言ったのか?

これも今が答え合わせです。


だからね朝一から怒らりました💧



募集の記事に書かなかったからこそ
やり直しさせられる……チーン
改めて詳細です。
今回からはレッスンの内容が違います


あなたが司るもの
あなたを守りそばに必ずいてくれる存在
それは今まで通り視ていきます。

でね。
前回はなぜ司るものが最後になったのか?
これが大切でした。

枠を外せ

それを私がやらされた
彼女達は龍遣いなど
名乗れるレベルの人ではなかった
元々なぜ降り立ったのか?
も別の次元でした。

8期のメンバーも私も
もっと大きな規模で繋がり進む
それをやらされる事になりました。
だから最後まで教えてもらえなかった。
これは私にとって大きな転機となりました。



私が視え聞こえる存在と
その人を結んできました。
それは結び繋げてほしいと切に願っているから。
あなたを愛し慈しみいつでもそばにいる
だからこそ自分達の存在を知ってほしいのです
共に歩む世界は
私達が想像しているより遥かに素敵な場所
そこに連れて行きたい
そこに導きたい
そこに導き更にあなたを導き手として
この3次元で活躍させたい
それはなぜか?
魂のレベルで決めて降りてきているから。
過去世からの課題も含め
今世でやり遂げることがあるからです

やり遂げる事は人それぞれに違います
そしてね
あなたを待つ人がいるという事なのです
だから私はこれをやっている
私だけでは無理だから
私達仲間だけでは到底無理だから。

龍遣いには聞けないけど
天使やペガサス、ミカエルには聞いてみたい
そんな人もいるのです。

こんな経験している人が
なぜこんなふうになれたのか?
私も変われるのか?
疑問がたくさん湧いてくると思います。
なぜその疑問が湧いてくるのか?
考えた事はありますか?

あなたが変わる時が来たから


これ以上でもこれ以下でもなく

それなのです。

この話はレッスンが始まった時にしていましたが

今回からは知っていただいてから来てほしい。


あなたの今までの経験全ては

なぜ起こっていたのか?

あなたの周りにいる人達は

なぜあなたにその言葉を投げたのか?

あなたはなぜこれを読んでいるのか?


あなたのそばにいる

視えないけれど確実に存在する

守ってくれている者が

あなたと手を取り新しい世界へ行こうと

話しかけているからです。


前回の8期で私は枠を超えました

更に違う存在や場所と繋がれるようになりました

9期からはどうなるのか?

新しい分野が視え聞こえる繋がるのだと思っています


9期からは実験的に

カードを取り入れて行きます。

実は新しいカードが届く予定です。

しかもそれは私のメンターからのプレゼント🎁

必ず私の転機となる情報を運んできてくれる人。


新しく大きく幅が広がり

より深く知ってもらう事になります。

ドラゴンレッスン9期

今回から

瀬織津姫、不動明王、女神イシスも加わり

6柱の龍とそれぞれのメンバーの存在と共に

レッスンを展開して行きます。

これをやるからこそ

やらなければいけないからこそ

お年玉企画でお二人のエネルギーを

私が使って飛ばしているのです。

やれると知るために。

ここに使うのだと知るために。

枠を取り外し更に加速する事となった私と

たくさんの存在に

ぜひ会いに来てくださいね😊


お申し込みはこちら💁‍♀️


お待ちしております✨✨







ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨