ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️





あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        








そなた

この一年

どう感じておる


我は厳しい事も言うた

大きな役割も与えた

時に苦しく

時に悲しく

進むことへの恐怖もあったじゃろう


だがな

それは己のため

己のためのもの


そなたが大きく前進し
大きく花開き
これからこの道を切り開くためのもの

全てがなければ
ここにはおらん


我が見ていても辛い状況に
そばにいるのに何もしてやれない
やるせない気持ちになった事もある

でもそれはそなたが進む道に辿り着くため
全てはそなたのためにある


今ならわかるじゃろう
全てがそなたのためじゃったと

1年前の今日の自分と
今ここに立っている自分
比べてみい
その差はいかほどか

志が違う
そなたが向いている方向が違う
他人ばかりに目を向けて
周りばかりを見てきたそなたは
しっかり自分を見れている

そなたの中にしか答えはない


それが今ならわかるじゃろう
全てが今ならわかるはずじゃ


年を越し
年が明け
そなたは更に新しき道を歩む事となる

恐れを捨て
不安を捨て
必要なものだけを持ち
心穏やかに
進むのじゃ

時にその場に立ち待つ
時に進む事を辞め静観し
自分の心に従い
嘘をつかず
ただただ自分のみを信じる

そなたは愛されておる
我からもそばにいる存在からも

だから安心して進み立ち止まれ

進むのだけが善ではない
止まる事もまた善である

そなたの心の赴くままに
全てを決めろ

大きな事をしようとせんでいい
その頭で考えなくともいい
我達に甘え頼り委ねろ

我達に任せい

そなたは心のままに行動するだけでよい
そこからの未来は
そなたの頭の中では創られん
我達が創るのじゃ

我達が共にいるのを忘れるでないぞよ
我達はいつでもそなたと共にある
嫌と言うほどそれを味わい
我達と会話し
我達に望むがいい
できん事などありはせぬ

そなたのために動ける事が
我達の幸せじゃ

そなた
よくここまで頑張ったな
よくここまで来た
そなたの頑張りに
我は涙が出る

我の誇りじゃ
我の宝じゃ
我の愛しいそなた
誰よりもそなたを守り
誰よりもそなたを慈しみ
誰よりもそばで愛を送っておった

やっと届いたのじゃ
我の心がそなたに
我は嬉しいぞよ

そなたへの愛は変わらん
そなたはいつまでも我の愛を信じ
心を研ぎ澄ませ前に進め
後は我が何とかする
大丈夫じゃ
やりたいようにやれい

本当によく頑張ったな
我の誇り
我の宝
我の愛

全てはそなたのために
全ては愛おしいそなたのために

これからも我と共に生きよう

そなたへは愛しかない

そなたを誰よりも大切に思い
愛しておるぞよ

そなたの笑顔が見たいのじゃ

いつでも願いを放て

そなたのためにできる事
それは我の1番の褒美じゃ

我と共に。
全ては我と共に。
愛を受け取れ









ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨