ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️





あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        





素敵な世界を想像しますか?

毎日楽しく
毎日面白く
豊かで安心して悩む事も悲しい事もない

そんな世界に住みたいと
今のあなたは思うのでしょう

その世界に住みたいのなら
まずは自分自身を見つめ直す事です
あなたは1人の人間です

あなたの経験してきた事
とても辛く悲しい事
悩み苦しんだ事
後悔や心配に飲み込まれていた事
その経験をしたのもあなたです



もうそんな思いをしたくないからと

その過去を消しさり

新しく楽しい事だけある世界に移りたい

そうあなたは思っています


その苦しく辛い過去は

誰のものですか?

あなたが経験し悩み結論を出し

選択をし勇気を出して進んだ出来事


それを全て無い物とし

楽しい事だけを選びたいと


どんな経験をしたとしても

あなたである事は変わりません


その辛い経験をしたのも

楽しい事があったのも

全てあなたです

どちらもあなたである事は変わりないのです


どちらかを選びたい

楽しい事だけ選びたい


それはできません


楽しい事だけを選び

心配も不安もない世界

そんなものはないのです


あなたの心はどこを向いているのですか?


楽しい事だけを選びたい

楽しい事だけが起こる世界に移り住みたい


それを望んでいるあなたは

どこに向いているのですか


今を見て見ぬ振りをし

全て嫌な記憶は消し去り

あんなに頑張った自分さえいなかった事にする


わかりますか

どれだけ自分をないがしろにしているかを


それを願うあなたには

楽しい事だけ起こる世界が

来る事はないでしょう


あなたの全てを受け入れなさい


どんな経験も

どんな感情も

全てあなたなのですから





ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨