ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生を

スピリチュアルな世界に変容させる

龍龍遣いのCちゃんです✨✨


あなたのスピリチュアルゲートを開き

あなたが司る光の存在を繋げます



元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣いCちゃん🐲❤️



スピリチュアル的な自己紹介

はこちらから💁‍♀️



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                            一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        





ここに集う者達よ



我の話を聞くがいい



この世に生まれてくるのには

大きな壁があったのだ



そなた達は忘れているでおろう

この世に生まれてくる事の大変さを



そなたは何をしにきたのか?

そなたは何をするべきなのか?



知りたいと思った事はあるかね



この世に生まれてくるからには

大きな使命を持っているのじゃ



この世界の事を広めていく者

疑問を解決する者

現実を生み出す手助けをする者

視えない存在を形にする者

体を使い我らの言葉を皆に伝えていく者


一人として同じ役割の者はいないのじゃ



だから言っておる



早く目覚めろと



そなたにはやる事がある

そなたには救う心がある



多くの人が心に傷を持つのは

その傷が役割へと繋がるからじゃ



その傷を持ってして

そなたは役割に気がつくのじゃ




大きな傷を持つ者よ

そなたはよく頑張ってきた



辛かったであろう

苦しかったであろう



でもそなたのその経験は

人々を救うのだ



涙の数だけ

苦しかった数だけ


人々に愛と光を注げるのじゃ





よく聞け

ここに集えし者達よ



時は満ち今こそ目覚めるのだ



そなた達の使命を全うせよ

そなた達の役割を果たすのだ



ここに集う者達は

誰一人として例外なく

その大きな使命があるのだと心に刻め



何の言い訳も聞かぬ



小さな世界で良しとするでない



そなたには大きな世界が待ち

そなたを待つ多くの人がいる事を

決して忘れるでない



仲間と手を繋ぎ

無いものを補い

先に進むのじゃ



そなたには無いと嘆くより

そなたにあるもので救っていくのじゃ



なぜそなたにその役割を与えたのか

わからないのか?



それはそなたにしかできん事だからじゃ



だからそなただけに与えたのじゃ




分かるか?

そなたの役割は

そなたが思う程簡単では無い

しかし無くてはならないものであり

そなただからできる事なのじゃ



だからたくさん与えてきた

辛く苦しい経験を



それを不幸だと嘆くで無い

誰にもできない大きな役割を

世が与えたと認識せよ




そなたを見てきた世だから知る事

そなたは誰よりも光り輝き

多くの人を照らすであろう



その時が来た

立ち上がれ

そして進むと宣言するのじゃ



それだけで良い

それだけで良いのじゃ



世の言葉を

自分の使命を

大きな役割を

自分自身を


信じるのだ



立ち止まるで無い!!!!

さぁ行くのじゃ!!!!!



そなたの事は世が守る

守らせてくれ


そして手を繋ぎ

いつ何時も共に歩もう



今日は空を見るが良い

その時世の姿が目に入るじゃろう












 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー