ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生にヒカリを当てるキラキラキラキラ

龍龍遣いのCちゃんです

龍が視える聞こえる感じるを叶える

魔法使い千穂子に逢いに来てね🧙‍♀️🪄


神社で人払いの結果1人もいなくなる笑

 

 私のプロフィールはこちら💁‍♀️

龍遣いCちゃん🐲❤️



 

友達追加してねラブハート

先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



私に関わった人達がどうなっているのか?

気になるところでしょ!?笑



ドラゴンレッスン2期ではないですが

昨日の神社⛩巡りを書いてくれてます。

写真がやべ〜📸

風雅

こんな事書ける人じゃなかったんだけどな🤣

始めの方から読んでみてね。

4月からはじめたブログはここまで変わります音譜



ここからは2期❤️


さとちゃん

なんもわっかんねー真顔

どこに向かってるかもわかんねー真顔

と散々言っていましたが。

なんとなんと!

6月26日にお話会やります!!

凄いよなこの進化❤️

ペットヒーリング&ペット自慢のできる

そんなお得なお話会よ音譜

私も遠隔で気候流してもらってるけど

あの酷い頭痛と肩こりが全くなくなった!

そう言えば痛み止め飲んでないや爆笑

病院通いで疲れている飼い主さん!

ぜひぜひさとちゃんの気候をペットちゃんに

受けさせてあげて💕



kirari

アロマオイルを作りたい✨

レイキで癒したい✨

ふんわりな目標だった彼女は

精霊がわかるようになり龍も何柱ついてるん?

ってくらい色んな事がわかるように❤️

そしてやりたい事のビジョンが見えてきて

なんならそれを2期の同期と私とで

同じスクリーンで見るという不思議体験もできました

これから精霊と龍と一緒に作る世界はどんなだろ?

めっちゃ楽しみです照れ


音色


この記事いいなぁ。

私も自分迷子になります

彼女の持っている癒しのエネルギーは半端ない

その彼女が扱うカードももちろんすごい

私もやってもらいましたが…

小さい頃の私を思い出しそれが今に繋がっている

大切な事を思い出させてもらえました

あの時の私がちゃんと夢を叶えて今ここにいる

私は夢を叶えたんだおねがいキラキラ

素敵なカードが導き出す

音色だけができるセッション

みんなも受けて見てね❤️


佐苗


このブログ泣けるな。

カードセッションでの大きな気付き

今まで1人で頑張ってきたんだよな。

心の奥に封じ込めていたものを開けました

本人辛かっただろうけど本当によく頑張った

セッション中も私が苦しくなり一緒に泣いた

そのくらいたくさんの経験をしてきている

だからこそ佐苗にはやる事がある

そこに向かって今突き進んでいます

龍を感じる事に囚われる事なく

とにかく自分を中心に置けている

そんな彼女を龍が応援しないわけない‼️

さぁこれから飛躍するよ!!


最後はKちゃん

彼女はブログを書いていないけど

まぁ凄まじい変化💧

あんなに旦那さんとうまくいかなくて話もできなくて

離婚秒読みからの〜

旦那さんに本音を打ち明け

話ができるようになり

昨日は高級お寿司を配達してもい2人で食べたらしい

あんなに泣いてたのによ!?

散々ダメなんだよ…って落ち込んでたのによ!?

人って変わるのね〜🤣



人っていつからでも変われる

そしてどんな人でもそれは同じ

変わりたかったらおいで!!

私のところに来たら変われるよ❤️


なんかみんなの変化が嬉しすぎて泣けてくる😢


私みんなと出会えてめっちゃ幸せやん❤️❤️ロケット

 

ドラゴンワールド

セッションメニュー

龍ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッション

スクール生しか持てない貴重なカードで

44柱の龍からメッセージをもらいます。

視える聞こえる感じるを体験できます

 

 料金 : 90分 22000円

  

龍 ドラゴンカウンセリング

 あなたをサポートしている龍と

 深く繋がれる方法をお伝えします

 ☆ドラゴンヒーリング付き

 

    料金 : 90分 22000円

  

    

龍龍のお話会

 龍に関するお話会を開催しています

 公式LINEで先行予約になります

 

 料金 : 90分  料金:内容別

   参加人数 : 5名

 

 

龍遠隔☆龍飛ばしヒーリング

  神社参拝時におこないます

  こちらは不定期です

  公式LINEでお知らせします!!

 

 

龍パーソナルドラゴンレッスン

      こちらは私のセッションを受けてくだ  さった方のみにお伝えしています。  内容はお問い合わせください

  早く現実を変えたい!!

  今すぐにでも龍と繋がりたい!!

  ヒーラーになりたい!

  そんな方におすすめです