ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生にヒカリを当てるキラキラキラキラ

龍龍遣いのCちゃんです

龍が視える聞こえる感じるを叶える

魔法使い千穂子に逢いに来てね🧙‍♀️🪄


 

 私のプロフィールはこちら💁‍♀️

龍遣いCちゃん🐲❤️



 

友達追加してねラブハート

先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



魔法遣いパンツ貴子❤️


いつものzoomの後

1時間かけて私に今起こっている事と

その原因となる物を視て

取り去る魔法をかけてくれました



私に起こっていた事

ハートのチャクラに剣が刺さっている

   自分を認める、大切にする、他人より自分を優先する

 それができないようになっている

魂を持った闇の存在が邪魔をしている

 魂の覚醒や、自分らしく生きる事を邪魔する

第一チャクラに闇の存在の形跡がある

 いつもふわふわ、目眩を起こす。地に足がつかない


まんまだわ。

ここ最近私に起こった事件は

この3つがあったからだったんだ。

次元上昇ややりたい事たくさんあり

どれもが順調に行っているのに

簡単に幸せになってはいけない

誰にも相手にしてもらえない

私はやっぱり何をやってもダメ

自分より人を優先させて自分に嘘をつく

これが出てくる


その原因を見つけて魔法で排除してもらう

どんどん進む魔法の時間

私の左側には闇の存在がいた

真っ黒でしがみついている

貴子が呼んた大天使ミカエルが馬にのって来た

ミカエルが闇の存在を光に変えて送り返してくれる


その瞬間に涙が出る

闇の存在に感謝しかない。

私が大きな気付きを得るために一緒にいてくれた

そしてこれからは光になる……


本当に今までありがとう


どんどんとシャンパンゴールドの光が拡がる

目の前が眩しい

目をつぶっているのに輝いて見える

そこに現れたのがMIKAの6柱の龍達と殿!!!!!


私が今意図できる自分の最高の姿が浮かんできて

それを龍が総動員で動いてエネルギーを巻き上げてる

何てすごい図なの!?


そこからのスピードは凄くて

ハートのチャクラに刺さった剣を抜いてくれ

いらないものは排除され

いきなり天から白い光の柱が降りて来た!!

その後色を変えて地球に刺さる!!


バラや綺麗な花がたくさん見えて

酸素が肺いっぱいに広がる

左側が軽くなり目がパッチリと開く


何これ!?


貴子は魔法使いなの!?

初歩的な質問だわよね🤣


全てを無効にし

私は私として生きていく

そのスタートの日となりました



やっとやっと重たい物を下ろせました

貴子のzoomを聞いている方で

どうしてもスッキリしない

私のような症状が出る

そんな方は貴子に魔法をかけてもらってください

そんじょそこらの人にはできない

貴子だから出来る事

zoomである程度の排除はできても

自分の覚醒の為に付いている闇の存在もいます

今回の事で凄い経験をさせてもらえました

そして高次元からギフトまでもらっちゃったよ🎁❤️


散々お騒がせして申し訳ありませんでした

普通に生きていたら分からないことも

スピリチュアルを知り龍遣いとして生きる事で

こんな深い所まで知る事ができました


魂の仲間だからこそ

こんなふうに助け合えるんだね。

読んでくれているあなたも

私達の魂の仲間です


困った時、行き詰まった時、心配な時、不安な時

スピリチュアルをやりたい、形にしたい

どんな時にも私達がいます

みんなで幸せになる為に私達がいるのです


いつでも来てください

いつでも頼ってください

私達は待っています

ババア3人はただの遠足仲間じゃありません🤣


いつでも来てください😊

貴方のために私達はいるのです







ドラゴンワールド

セッションメニュー

龍ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッション

スクール生しか持てない貴重なカードで

44柱の龍からメッセージをもらいます。

視える聞こえる感じるを体験できます

 

 料金 : 90分 22000円

  

龍 ドラゴンカウンセリング

 あなたをサポートしている龍と

 深く繋がれる方法をお伝えします

 ☆ドラゴンヒーリング付き

 

    料金 : 90分 18000円

  

    

龍龍のお話会

 龍に関するお話会を開催しています

 公式LINEで先行予約になります

 

 料金 : 90分  料金:内容別

   参加人数 : 5名

 

 

龍遠隔☆龍飛ばしヒーリング

  神社参拝時におこないます

  こちらは不定期です

  公式LINEでお知らせします!!

 

 

龍パーソナルドラゴンレッスン

      こちらは私のセッションを受けてくだ  さった方のみにお伝えしています。  内容はお問い合わせください

  早く現実を変えたい!!

  今すぐにでも龍と繋がりたい!!

  ヒーラーになりたい!

  そんな方におすすめです