あなたの人生に光を当てるキラキラキラキラ

龍龍遣いのCちゃんです

 


魔法使いの私に逢いに来てね🧙‍♀️🪄

あなたの龍を視てメッセージをもらいます

誰でも龍が視える聞こえる感じる事が

できるようになりますよ 龍キラキラ

 

私のプロフィールはこちら❤️↓↓

 

 

 



この時のメンバーと一緒に


大人遠足に行ってきました照れルンルン


またまた龍繋がりの3社です。


女體神社

中山神社

大宮氷川神社


どうしてもいつものメンバーで行けと

私の殿(金龍)が急かすのでwww

何か意味があるんだろうと。



前回の旅行の後も

龍の写真が撮れるようになったり

色んなシンクロが起こったり

ものすごい変化をしていて

更にエネルギー上昇をしている2人。


元々小さい頃から龍が好きだったYちゃん

元々色んな物が見えちゃうけど怖くて封印中のKちゃん


この3人のグループLINEには

龍の話ばっかりになっています龍ラブラブ



女子遠足の1番初めは女體神社に行ってきました。

エネルギーの違い

結界の場所

空気の変わる場所

龍を感じる光り


わからな〜いチーン

と言ってた2人が嘘のように

空気を感じてエネルギーを浴びている


そして元々龍好きだったYちゃんは

どんどんと龍の写真を撮れるように。

途中でスマホがフリーズしまくりだけど

めげずに撮り続けてた笑





すごいよね!?
たっくさんの龍のエネルギーを浴びまくり
鳥居を出て⛩ご挨拶していたら
今度はKちゃんが

あれみて!!!


Kちゃんが指さしたその場所に龍がいたの!!!
それはどこまでも続いている長い龍🐉
しかも泳いでいるようにどんどんと動いている

うわ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ

その龍のエネルギーの凄さと
歓迎されてる嬉しさで
感動してしばらく空を眺めました

その感動のまんま中山神社へ移動🚗
ここでの写真は龍ばかり。

この日は緑の龍さん龍

これはYちゃん撮影📷

この神社でのエネルギーの違いは
本当によくわかります。
龍大好きなYちゃんは涙を流していました。
龍の愛に触れ
龍のエネルギーを感じ
そしてそれを受け取った。
ずっとずっと大好きだった龍に触れられた場所
彼女、そして私達を歓迎している龍のエネルギーは
私も涙が出ました。

エネルギーをたくさん浴び
大宮氷川神社はチーン←こんな状態で早々に引き上げ
カードセッションをする為に帰宅しました。

カードセッションをする予定だったんだけど
どうしても魔法をかけたくなってしまった私。
というか殿。

お前の力でこの2人に
龍の愛を伝えるのだ龍

前日にそのメッセージが降りてきていて
急遽魔法をかけさせてほしいと話をしました。
Yちゃんは即OK🙆‍♀️
Kちゃんは最後まで抵抗してたけど
2人にドラゴンアクティベーションをしました

SINGO校長の代名詞であるこの魔法を
自分ができるようになるなんて思わなかった。

龍のエネルギー、力を借りて
その人の魂が元の姿に戻るように
そして自分らしく輝けるように
魔法をかけました🧙‍♀️🪄

やってる私も
魔法をかけられた2人も涙が出ました。

龍があの時の辛さや苦しさ
今まで頑張ってきたしんどかった気持ち
それを全てクリアにして浄化して持っていってくれた

龍の愛の大きさや強さや偉大さは
この魔法を知ったからこそ分かる事。

魔法をかけられた後の2人は
今までと違う顔をしていました。
スッキリして目がパッチリ開いて👀
体がものすごく軽くなったと言ってもらえました

ここまで龍のエネルギーと繋がった後の
ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションは
本当に凄かった………

Kちゃんは青龍様がついてたけど
この時には白龍様に変わっていたんだ。
で、ちゃんと白龍様のカードを引いて
メッセージをもらっていました。

そーいえば大好きだった青い服
あれから1回も着てないや!!びっくり
とみんなでビックリ🤣

こんなふうに龍と一緒にいて龍の愛を受け取る事で
どんどんと変化して行くのです。

龍さんとKちゃん龍ラブラブ




龍さんとYちゃんラブラブ

次はどこに行こうか計画中龍チョキ


 

 

 友達追加してねラブハート

このLINEを中心に

たくさんのイベントのお知らせや

お話し会等の先行予約をしています

@371jivpn

このIDでも検索できます

 

 龍のエネルギーを降ろし

あなたにだけの特別なメッセージを

龍からもらってみませんか?龍

 



あなたにも

龍が視える聞こえる感じる!

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションはこちらから!!