こんにちは

花咲ライフデザイナー🌸

カエル塾心屋流リライトカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー千穂子

看護師

仏像のCちゃんです


 



image

 

昨日のブログ

続きです



1日目は雨でしたが

2日目には太陽が☀️


朝一番に3人で見た景色は

雲海が広がり空にはたくさんの龍がいました



あまりの綺麗さと

昨日まで龍なんて言葉が出なかった2人が


あれ!!龍じゃない!?


と空を見上げて何枚も雲の写真を撮っているwww


早朝から露天風呂がやってて

やっぱりそこにも混雑時間が書いてあったけど

私達が行ったら貸し切り口笛

出た頃に続々とお客さんが入ってきていっぱいに。


うーん!今日も何かあるな!!ニヤリ


と確信しました。




天照大神様が見守ってくれている中

1番目に向かったのは榛名神社⛩

本堂に向かって歩いていく中で見つけたのは

『青龍』と書かれた石碑。


何これ!?昨日引いたカードの龍だよね…

昨日青龍のカードを引いた友達が立ち止まる。


そしてしばし呆然と歩いたその先にあったのは

画像お借りしました

双龍門。今は工事中で見れなかった。



双龍門を見て3人で顔を見合わせた。

実は前日の夜にカードを引いた後

なんとなく私がその龍のカードを並べたんだよね。


ちょっと電気はいっちゃってるけど💧


二柱の龍が顔を合わせてその友達を守ってくれてる

そんな話をしていたの。

そうしたら双龍門。二つの龍の門。

まさにカード通りだよね。


そしてその門を抜けると


本堂がありました。

そこにあったのは


正面の左右に白龍と赤龍が向い合っていました。

私達がお参りする順番になったら

そこまでは曇っていたのにいきなり太陽が出てきて

またしても本堂の中でご祈祷が始まりました


青カードを引いた友達は

どーしよう?!なんかすごいよね!?

と目をクルクルさせ頭のてっぺんを押さえてました。

昨日も同じ所が張ってたけど今日はすごい!滝汗


本堂の柱にまであちこちに龍がいました。

もう1人の友達も道の中でのエネルギーの違いや

おでこが痛い、変な感じがすると言い出し

どんどん色んな変化をキャッチできるように。


その後はずっとずっと行きたかった赤城神社へ。



女性の願いを全て叶えてくれる所。

たくさんお願いしてきました❤️



ここからもう一つ行きたい神社が。

でも時間ギリギリ。

悩んだ末2人が出した答えは


きっと行けってことなら着くし

着かなかったら今じゃないって事だよね!!


この2日でどれだけこっちの世界に来たのやら笑


ナビを使って向かったんだけど

途中で渋滞があったりで

到着予定時刻には間に合わないと思っていたら

なぜだか途中で到着時刻が早くなってみたり。

で、営業時間の15分前に到着!!


そしてここが凄かった。妙義神社⛩


ここから本堂まではかなりありました💧
山の頂上が本堂です
登った途中の門。そして更に登る

本堂の入口。

ここの天井画には

龍神様がお出迎えをしてくれました



本堂の柱にはまたまた


左右に金龍様がいらっしゃいました。


ここのエネルギーはすごくて

入るのに躊躇するくらい。

友達2人はクラクラしちゃってた。


こんな高台で空に手が届きそうなほど。
ピンクや青や白の綺麗な空にうっとりしてしまった。

風鈴がたくさん吊るしてあり綺麗な音がしていて
そばには湧き水が流れている。
2人の龍もそばにいる。

ねぇ?龍繋いで帰る?

ふとそんなことをなぜだか口走った私

ソッコーで『うん!!!』と。

そこからたくさんの力を借りて
時間をかけて2人の龍を繋ぎました。

さっきまでしていた風鈴の音がピタッと止まり
そして時間を置いて龍が繋がった時に
また素敵な綺麗な音が鳴り出した

2人はそれぞれの龍と繋がり
龍が大好きな友達は初めて龍と会話ができ
青龍カードの友達は『信じられない』を連呼し
龍が自分中に入っていくのを感じていた。

それぞれの龍が2人を守りこれから助けると
嬉しそうにしていたのが印象的だった龍キラキラ

帰りのクルマも龍祭りで
2人が感じた事やこれからの事をたくさん話し
渋滞が50キロと言われた中
なぜだかナビに色んな意味を案内され
全く渋滞に巻き込まれる事なくすんなり帰宅。

楽しかったなぁ〜と余韻に浸っていた昨日
龍が大好きな友達から連絡が来ました

実はね
1年くらい前から収入を増やす手段について考えていて、中学からずっと付き合っている友達の知り合いの会社から、説明を聞くタイミングをはかっていたの。
旅行から帰ったら、彼女に連絡をしてセッティングしてもらおうと決めていたんだ。
そうしたら、Cちゃんから龍の話があって
私が引き当てた黄金の龍のメッセージの最後が
もっと人生で戦って大丈夫、的なものだったでしょ?私の中で繋がったの‼️何となく説明を聞くことに躊躇があったんだけど、良くも悪くも聞けば納得できるかもしれないなって😉
そしたら今朝、その友達から突然
『元気?』って連絡がきたの!!
これは龍だなって思って素敵なタイミングに
思わずニヤけちゃったの!!

私もビックリ笑
こっちから連絡しようと思っていた相手から
龍を繋いだ翌日に連絡がきた。

龍はね
その人を助けたくて力を貸したくて
ずっとそばにいてうずうずしてるのよ。
だからなんでも頼んで話しかけて!!
って伝えていたの。

こんなに早く現実が動くなんて驚きだし
やっぱり龍の力は偉大で素敵で頼れるんだなぁって
こうやって見せてくれるからよくわかる。
ここまでしてくれたら
信じないわけにいかないもんねー照れピンクハート

これからどこの龍にまつわるところに行こうかと
今から計画中です笑笑


そして今日もビックリする繋がりが起きました!
それは次回💕





心のクリニック魂ドック

集団検診受けてみませんか?

 

 

現役ナース千穂子と前世ナースさくらこで開催している

ZOOMの無料お話会です。

 

自分の魂って今どうなの?

私にも龍はついてるの?

高次元の声を聴きたい!!

 

そんな方におすすめです。

少しでも心に引っかかったら

呼ばれていると思って参加してみてください!!

 

次回の集団健診魂ドッグは

第8回10/31(土)満席御礼

第9回11/21(土)

第10回12/12(土)

開催時間:20:00~21:30

※30分ほど延長する場合があります

 


 

 お申し込みはこちら

 

 

千穂子のスピリチュアルカウンセリングはこちら!

龍や高次元からあなただけに伝えるメッセージ聞いてみませんか?

私と私の龍達も一緒に参加の不思議な事が毎回起こるカウンセリング龍

ぜひぜひお申込みください!!

 

 

お申込みはこちらです