KAGAYA 星空の世界展 | あじさいこのブログ

あじさいこのブログ

お家でできること、ひとり歩きなど

こちらの展覧会、

割引券で知りましたが

 

ぐるっとパスで入館出来る事を知り

 

今度はweb版を購入し

行ってきましたキラキラ

 

そごう美術館はそごう横浜店の

6階にあります

 

KAGAYAさんは写真家で

その作品はプラネタリウムなどで

放映され、さまざまな賞を受賞しています

 

作品はTwitterで拝見していますが

そのフォロワー数は90万人ですびっくり

 

世界各国の夜空を

どれもとても美しい瞬間として

収められていて、

映像作品では音楽も流れています音符

 

撮影OKなので

何点か撮影させて頂きましたカメラ

 

 

 

撮影した時のシチュエーション

が書いてありますスター

 

 

↑幻想的な夜空と桜桜

 

↑オーロラが美しく撮影されています流れ星

 

最終日という事もあり

会場はすごい人だかり

 

出口付近で気になる作品を思い出し

戻ろうとすると行列が…

 

なんとご本人が来場していましたビックリマーク

 

ファンの方が並んで順番に

お話されているようでした飛び出すハート

 

このような別世界へ連れていってくれる

作品はいいですねキラキラ

 

オーロラ

いつか本物が見れるといいなと

思いましたニコニコ