ハンドメイドインジャパン フェス 2022 | あじさいこのブログ

あじさいこのブログ

お家でできること、ひとり歩きなど

東京ビッグサイトで開催されていた

ハンドメイドインジャパン フェス 2022

 

 

感染が広がっている最中だったので

おそるおそるでしたが

 

いろいろな作品が

見れて楽しかったです爆  笑

 

ゴールデンライフの

フラワーアレンジメント教室の

齋藤陽子先生も出店されていました

 

↓残念ながら休刊となりましたが、

 YouTubeで見ることが出来ますキラキラ

 

そのブースがこちら

 

いろいろ悩みましたが

 

oran.je さんではこちらのコサージュ

白が素敵です✨

後ろにピンが付いているのでお洋服や鞄に

付けることができますドレスハットカバン

 

 

carotte cocon さんでは

こちらの刺繍のイヤリングにんじん

パッケージがブランド名と

同じ人参のイラストでとてもかわいいですラブラブ

 

 

藍色が綺麗ですビックリマーク

 

 

柿云房(KAKI'N BO) さんでは

編み物で出来ているお魚のキーホルダーうお座

鱗の色合いがいいですね音譜

 

 

machi*natu さんでは

ミニかごのキーホルダーを購入財布

ものすごく小さいけど、精巧ですキラキラ

めちゃめちゃかわいいですねラブ

 

 

フードコートではモカスムージーを

飲みましたソフトクリームmilkのじゃりじゃり食感が👍キラキラ

 

 

気になるお店もありましたが、

2日間の開催期間中

1日だけしか出店されない作家さんも

いらっしゃるので

次回はまたお目にかかれるといいなと

思いましたニコニコ

 

とても楽しかったです音譜