BOTERO展 | あじさいこのブログ

あじさいこのブログ

お家でできること、ひとり歩きなど

渋谷Bunkamuraザ・ミュージアムで

開催されている

BOTERO展に行ってきました

 

 

BOTEROといえば人物画で、

同じような顔とぽっちゃりとした風貌

が有名ですが、

 

初めて観た静物画が

新鮮でしたびっくり

 

フルーツや花瓶に生けた花などを

同じような質感にしてしまう

不思議な魅力がありました

 

色使いも鮮やかで美しいです目


写真撮影していい作品もあり

画風と同様に

太っ腹だなと思いましたカメラキラキラ

 

 

ミュージアムショップも

さまざまな商品があったので、

選ぶのに迷ってしまいましたあせる

 

↑前述の花瓶とお花(赤と青もありますハートブルーハート

のクリアファイルを購入しました

 

↑図録もふわふわ素材!

(写真では伝わり難いですが…)

 

渋谷は久しぶりでしたが、

もう通常通りの人混みですキョロキョロ

 

今回は主人の希望で観賞したので、

近くの’CHASECO’

というビストロで軽く食事をして

帰宅しました赤ワイン

 

 

↑豚肉のバルサミコ酢煮が絶品!

 

お食事が美味しいのでお酒も

進みました照れ

 

↑奥はカシスのジェラート

 手前はアールグレイのプリン

 だったかな汗

 

デザートもとても美味しかったですラブラブ

次回はしらふで味わいたいですてへぺろ

 

こちらは松濤文化村ストリート

沿いですランニング

 

BOTERO展は巡回で

7月16日から名古屋市美術館で

見ることができます音譜