珍しく派遣会社からメールが来た | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

仕事が終了する時に派遣会社から

昔は電話がかかって来て次の仕事の

連絡や希望を聞いてくれていました。

 

コロナが入ってからそういうのは

一切なくなり・・

 

昨年、キャリアカウンセリングの

面談時に意見(文句)を一緒に

言っておきました。

 

今回は、仕事終了前にメールが来て

次の仕事の希望のアンケートに

記入をしてほしいとのことでした。

 

以前、仕事が終了になった時には

こんなのなかったんですよね。

 

派遣営業は最後に来てくれたけど

希望なんて聞いてこないし連絡すら

こなかった。

 

今回は、これでも改善がされた

という事でよしとします。

 

その後、プロフィールに今回の

仕事の内容を入力してほしいと

連絡があり入力をしておきました。

 

そのメールに記載があったのは

「Webからじゃんじゃんエントリー

してください。」

5月からやってるがな!!!炎ムカムカ

 

とまたイラつく内容できあがった。

この人、やっぱり合わないな。。

 

 

今度は、派遣営業から

派遣会社から「お疲れ様です」

メールが来ると

 

「あ~終わりだ」

とちょっとホッとするのと同時に

次が決まっていない不安が押し寄せて

来るのでした。

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。