担当者との面談 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

現在、在宅にしていますが

そろそろ最終日を決めないと

いけません。

 

担当者にお伺いを立てて

面談をすることになりました。

在宅なのでオンラインの面談です。

 

母が畑で滑って転んで

かれこれ2週間が経ちましたが

最初の週よりもよくはなって

来ています。

 

まだまだ、立ち上がれない為

出勤はできないので

最終日を確定させて

その日まで在宅勤務。

 

残りは全部有給を

消化させることにしました。

 

次の仕事もこの状態では

出来るかわからないので

有給は全部使いきることに

しました。

 

有給中にPCを返却に行き

挨拶で終了という感じに

したいと話をしてそれで

まとまりました。

 

引継ぎ等はないので

次の新しい方が7月から

来るのでその方と入れ違い

になります。

 

自作したマニュアルが欲しいと

言われたのでチャットで

添付して送りました。

 

母がこんなことになるなんて

思ってもみなかったので

 

いまとなっては、12月まで

暇だけど延長させればよかった

かな?とちょっと後悔しています。

 

でも、色々嫌な面もあったし

給料面もあまりよくなかった。

バリバリ系の仕事もしたかったので

 

振り返るのはやめよう

思いました。

 

暇な仕事ともあと少しで

お別れでーす。バイバイ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。