社員からチャットが入った | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

現在、在宅勤務としていますが

面白いぐらいに放置されています。

 

チャットもメールも何も来ない。

出勤しても同じ。

誰も話しかけてもない。

在宅の方がいいかもしれません。

 

在宅でも誰もチャットして

こないです。

 

ある日のこと。

 

珍しく、その日は元古巣②から

チャットが来ました。

 

「今日は、オフィスにいるの?」

 

とのことでしが

いちお、〇にちまで在宅勤務と

みんなが見える所に記載をしているん

ですけど

 

見てない人が多いんですよ。

この人も見てないんだ~

と思いました。

 

どうせ在宅勤務でも出勤でも

「暇」なので

 

チャットではなく通話にして

お話をしてみました。

 

この人の用件は

「ランチいついく?」

 

私が辞める前にランチに

行く約束をしていたのですが

こういう約束って社交辞令の

人が多かったので

 

あまり気に留めていなかった

ので、ちょっとびっくりしました。

 

実は・・

ということで母の転倒事件の話を

して、当分出勤できない旨を伝えました。

 

辞める間際にこれだから

担当者もあきれていると

思います。

 

この方はかなり親身にきいて

くれたのですが・・

 

最終日に会えるかは

微妙です。

 

ダメだったら、お菓子を

彼女の席においてすっと

消えようと思います。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

>音譜よかったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。