家事、仕事、畑すべてこなして体重は減ったのか? | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

母が現在畑で滑って転んで

動けない状態になってしまったので

母やがっていたことはすべて

自分でやらないといけません。

 

朝4時からスタートです。

 

・家のこと

・庭のこと

・畑の事

・母の面倒(ほぼ介護)

 

そして仕事もそうです。

現在在宅勤務に切り替えて仕事を

していますが、次の転職活動も

やらないといけません。

 

どっちにしろ母が動けるように

ならないと出勤の仕事はできないので

7月からの就業はほぼあきらめています。

 

土日は、畑の仕事をメインに

やっています。

 

・草取り

・水やり

・収穫

 

ジャガイモが収穫時期を迎えた

ので順番にいもほりです。

 

病院に行く日までずっとこれを

こなしていましたが。

 

たった3日ぐらいで

3Kg痩せました。

 

一番は、母の世話(介護)をしている

ので、自分が食べている時間がなく

あい間で口の中に放り込んで食べています。

 

健康診断のひとしぼりでは

体重が減らなかったのに

なぜ今なんだと思いました。

⇒心労なのかな?

 

ま~そんなもんですよね。

母の世話(介護)は疑問に思った

事はすべて介護用のyoutubeで

学習中です。

 

とりあえず早く治ってくれ!

と願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。