バックを買いました。 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

通勤用のバックがついに

穴が空いてしまったので

新しいのを買いました。

 

色々迷ったのですが

PCも入れられて

肩掛けができるものにしました。

 

 

 

 

買う前に写真を見ましたが

PCもしっかり入るので

ちょうどよかったです。

 

 

 

今回は通勤用にするので

黒にしました。

 

 

 

結構重たいものを入れていたので

これからは穴があかないように

あまり重いものはいれないようにしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。