次の後任の面談 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

次の後任が来るのか来ないのか?

 

よくわからなかったのですが

スケジュール表をみたら

面談予定になっていました。

 

今の派遣会社ではなく別の派遣会社

から雇うことにしたみたいです。

 

5月中に面談を行う予定なので

7月からではなく6月からきちゃうのか?

 

私が入った時は前任者と入れ違いに

なりましたがどうなるのか?

 

引継ぎをしてと言われても

やることないから引き継げませんけど。

 

今の派遣会社はたぶん他よりも

時間給が高いのかもしれません。

 

ここの就業先は本当にケチなので

多分、少しでも安い所でコキ

使える人を探していたのかも

しれません。

 

毎日やることないのにさらに

派遣を雇ってもまた辞めちゃうと

思いますけど。。

 

ずーずーしい人なら

暇だったらラッキーみたいな

所もあるんでしょうか?

 

私は暇すぎる所は嫌なので

もう限界に来ています。

 

ここの企業は、正社員に従順に

していないと気がすまない場所です。

 

みんななかよしごっこで

少しでも頭が飛び出ると

叩きつけられる所です。

 

少しでも仕事ができる人に

全部仕事が降られてその人が

疲弊するものお構いなし。

 

仕事ができない人が多すぎるのが

原因ですがそういう人は

なんにも考えていません。

 

だから人がどんどん

辞めて行くんです。

 

派遣でバリバリ仕事をしている人

には不向きな場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。