そろそろ仕事の準備のため美容院へ | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

年末年始のお休みももう終わりです。

 

自分を鏡で見ると

ちょっとこの頭ヤバいかも

と年末に思っており

 

美容院の予約をしておきました。

 

1/4から美容院も仕事始め

だそうでいつもよりかなり

空いていました。

 

こいう時に予約が取れると

ゆっくりできますよね。

 

他のお客さんも美容師さんに

「年末年始どっかいにいったんですか?」

と聞かれていましたが

 

1/1の地震、1/2の飛行機炎上で

どこにもいかなかったという人が

多かったです。

 

美容師さんもスノボーに行った

とかで地震の被害がなさそうな

雪山にいったそうです。

 

しかし、スキー場では肝心の雪が

あまりないとかでようやく

営業してるような感じだったと

言っていました。

 

関東の方は雪が少ないので

北海道や新潟の方に行かないと

難しいかもしれませんが・・

 

行きの電車も帰りの電車も

ちょっと混んでいましたが

新幹線乗り場はかなり空いてました。

 

明日の出勤時はどうのぐらい

混むのかな??

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。