海軍カレー | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

うちの母は今カレーの

レトルトにはまっています。

 

結構前に家に

アパカレーが大量にあり

 

 

「どこで買ってきたの?」

と思って母に聞いたら

「郵便局で売ってる。」

とのことでした。

 

「またまた~」

と思って昼休みに郵便局に

見に行ったら あった。ガーン

 

こんなの売ってるんだ~

とびっくりしました。

 

売ってる所とない所がありますが

八重洲地下街にある郵便局

に見に行った時はありました。

 

食べてみるとちょっと辛い

けど美味しかったです。

 

具は入っていないので

自分でトッピングした

方がいいです。

 

試してみたい方はこちらから下矢印

 

 

妹が来た時にこの話をしたら

「1個試しに食べてみる」との事で

一番下の姪っ子も

「ほしい」と言って持って帰りました。

 

その後、「意外とうまい」

姪っ子は「辛いけどおいしい」

と連絡がありました。

 

それ以来、母が郵便局に

用事があると毎回買ってくるよう

になり、家にはアパカレーがいっぱいあります。

 

その後すこしたってから

 

テレビで自衛隊のカレーの

事が放送されており

今度は、「海軍カレーが食べたい」

と始まりました。

 

そういえば、私がよく見に行く

高級スーパーに置いてあったな~

と思って試しに2つ買ってみました。

 

 

 

 

 

よこすか海軍カレー(黄色)は

こちらもややピリ辛。

 

具が入っているので

後からの具だけのトッピングは

いりません。

 

美味しかったのでまたリピ予定。

 

 

 

青の方は、1個入りと2個入りが

あります。

 

私は、2個入りを買いましたが

こちらのカレーもピリ辛。

 

具は入っていないので

後から必要に応じてトッピングです。

 

こちらも美味しかったので

またリピ予定。

 

母は、かなり満足していましたが

他にも種類が色々あるので

他にも食べてみたいと思っている

ようです。

 

 

 

忙しい時にストックがあると

本当に便利です。

 

その場所に行かなくっても

家でうわさの代物を食べられる

のはとってもいいです。

 

また、食べたいな~ウシシ

 

 

 

 

COCONO

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。