買いたいものリスト | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

毎日暑すぎて、Tシャツでの

出勤でしたが

 

9月になってから涼しく

なってきたので

 

そろそろおしゃれな袖付きの

半袖も着れるようになりました。

 

タンスの中からゴソゴソ探して

着てみたのですが

 

なんかチクチクするよう

になったので買い替えを

する予定です。

 

そでがふわふわする

のがまた流行ってきました。

二の腕を隠してくれるので

私はこの形が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の太さもしっかり

隠してくれるのでロングスカートは

重宝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、欲しい時にないので

冬に向けて厚手のカーデガンも検討中。

 

 

 

 

 

 

ちょっと薄手のコートも

あると便利です。

 

 
 

 

 

コロナ前に買った薄手のコートが

太って着れなくなったので

新しいのを購入予定です。

 

半額クーポンでてるので

こういう時に購入しておいた

方がいいかな?

 

 
 
 
 
 
 

 

 

そろそろ秋物も見ておかないと

いきなり寒くなると着るものが

ありません。

 

 

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。