派遣さんとランチに行きました。
一緒に行った人のリクエスト
だったのでここにしました。
ホテルランチ 1570円
※会員だと1470円
サラダバー取り放題が
ついている日替わりパスタです。
他の階の派遣さんなので
この前会った時に
「私辞めるんです」
と言われてびっくり。
長くいたいと言っていた人
だったので、てっきり部署移動して
5年ぐらいい続ける人なのかと
思っていました。
自己都合で辞めると言っており
本来なら5月末で終了予定だった
と言っていましたが
引継ぎが間に合わないとかで
今月末で終了になったそうです。
この方もかれこれ2年目で終わりです。
お世話になりました。

よかったらクリックお願いします。




















