行くことにした! | 「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)

今日は、リキの月命日四つ葉




いつ見ても可愛いねLOVE

五月の初めにハガキが届いた。

リキの合同供養祭のお知らせ。





6月7日汗汗汗
オフ会の日だ・・・行けないな。
ハガキはPCの上に置いたままになってた。

でも、でも、
どうしても行きたい!!
9時~10時ならギリギリ間に合うスマイル

母は「そんな無理して行かんでも」と言った。

でもね、いつもお空から私達を見守ってくれてる心リキ心

手を合わせて「ありがとう!」と言いたい。


だから、行くことにしたの。
待っててね~リキキャハハ









にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村