前々日の食事(^.^;) | 「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)

今朝、仕事に行く前に

私「今日のお昼も夜もうどんか素麺食べるね~」

母「あれ?食事制限って前日からじゃなかった?」

私「そうだけど、今日からやっといた方が腸が早くキレイになるから~」

母「大変だね!じゃあ、素麺茹でとくわ」

私「うん、ありがとう!行ってきまーす」


ということで、昼食は素麺・夕食はにゅうめんと検査食の肉じゃが(明日食べるはずだった)20150606






う~ん、肉じゃがマズイ汗汗
でも、ガマンガマンほろり


明後日、不安だわ~ふぅ~354354


でも、なんくるないさ~で頑張るしかないね四つ葉