良性発作性頭位めまい症を真剣に治す。 | 「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)

毎日、暑いですね~354354

明日から6月、いよいよ梅雨入りでしょうか?
イヤですね~梅雨雨雨雨

憂鬱です!
憂鬱といえば、私を悩ませているメマイ。


オフ会も検査も近いので真剣に治さないと、と思い調べてみました。

メマイは自宅で解決


早速、昨日の夜やってみました。
寝返りゴロゴロ・・・メマイが起きました!
もう、グルグルで気持ち悪くなり汗
朝晩10セットなんて無理~~!!

色々と調べたら仰向けに寝て、頭だけを上→右→上→左→上と動かすだけでもいいみたい。

うんうん、これなら出来ました。

昨夜と今朝、やってみたところ今日はメマイ起きてませんキャハハ

朝のウォーキングも出来ました音符
枕も高くして寝たのも良かったのかな~

しばらく続けてみます。


さてと~今から衣替えしなくちゃo(^-^)o

みなさん、良い日を四つ葉四つ葉四つ葉







にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村