病院食 | 「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)

14日に膀胱ガンの手術をした父は、日に日に元気になってきました。


表在性ガンということで術後、膀胱内に抗がん剤を注入しました。
再発率が50%・・・このまま再発しないことを願います。


17日に膀胱内カテーテルを抜去
点滴もカテーテルも抜けスッキリしたみたいです。


仕事帰りに病院に行くと、歯を磨いていました。
耳にはイヤホン、ラジオで野球放送を聞いていました。(中日×阪神戦かな?)

食事もしっかり美味しくいただいてるみたいぺこ
今朝はパンだったよと嬉しそうに話してくれました。











2種類のメニューから選んで丸が付けてありました。

入院するまえは、病院のご飯なんか食べれんわ!
と言ってたけど結構楽しんでるみたい。

しっかり食べて体力つけて早く退院してほしいです!

家族みんなが健康なのが一番ですね!!