にんじんジュース始めました(冷凍) | 「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)

こんばんは。
今日も良いお天気でしたねおんぷ
窓を開けていると心地よい風が吹いてきてついウトウトzzzzzz
電話の音でビックリして目が覚めた。

息子からでディズニーのお土産「チョコクランチとせんべいとどっちがいい?」
私はお土産なんていいよ~じゃなくて「せんべい!!」と答えてた。
どんだけ食い意地がはってんだか(笑)

孫は初ディズニーWハート
超ハイテンション上げ上げ上げ上げみたい。
明日は横浜の中華街に行くらしい。
いつか、孫と一緒にディズニーランドに行きたいな~ミニーミニーミニー



タイトルにも書きましたがにんじんにんじんにんじんにんじんジュース飲み始めました。
皆さん、にんじんジュースを飲んでいると聞き私もと思いつつ術後2年目前!!
ちょっと遅い気もしますが(汗)

例の高いジューサーを買おうとも思ったけど・・・。
私の性格から長続きしないかなと・・・・
そこで見つけたのが冷凍にんじんジュースにんじん






今朝にんじん飲んでみたらスッゴく甘くて美味しかったです。
30パックきたので取りあえず1ヶ月続けてみます。

父にも勧めてみましたが拒否られました。
膀胱ガンにもいいと思うんだけどな~

父は、20日に退院し元気にしております。
皆さんにご心配していただき本当にありがとうございました!!
本当に本当に心強かったですニコ



東海オフ会の詳細は↓↓クリックしてね。

東海オフ会





にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村