hi☆
前も、書いたけど
今日から、ダイエット始めまして
色々調べて、行き着いた結果
私のダイエット方法‼︎★
1、朝ダイエット
①エア縄跳びでカロリー消費
②腹筋
③スクワット
④美脚メゾット
⑤ストレッチ
終了~
あとは、食事‼︎
私は、食べることだーーい好きなんで、
制限とかできないし、いっつも間食で‥
食べてんのに、2時間後にはお腹が空く、、
みなさんも、そんな経験ありませんか?
そんな、皆さんも大丈夫‼︎
いい方法が見つかりました‼︎
きちんとした知識を身に付ければ、大丈夫!
【食欲をコントロールする方法】
⚪︎運動は、食前!
⚪︎一回の食事の量を減らす
⚪︎一口、30回噛む
⚪︎早食いをしない
これを守れば、食欲がコントロールできます
みんな、試してね♪
ダイエットしてる、方々に役に立ってるといいなぁ~
でわでわ笑
ばいばいきーん