ダイエット始めましたおはよう、こんにちは、こんばんわっ♪ 今日、改めて自覚したことがあります‥ 太った‼︎ 体重が、5キロ増えた‥😱 だから、、 ダイエット宣言‼︎ これを機に、5キロ+3キロ痩せます! これからは、ダイエットの事紹介していこうと思うで、よろしくねー 優しい目で見たくださいな♪笑