ダイエット本気で開始。これまで、何度もダイエットして来たけど、痩せたのは最高45kgでも、今は53kgどんだけ太ったんだ!!って感じ…高校入って、休み時間とかお菓子食べて、部活やってるからいいや~とか思って食べ続けてたら8キロも太った…でも、食欲には勝てないの…お菓子大好きなんだもん…クリスマスには目標45キロを達成したい!!1日の食事、運動、などぜーーーんぶ載せるので、私も痩せたい!!って思ってる人一緒に痩せましょう!応援してください‼︎絶対痩せるんだぁぁぁあ!!CANDYからの投稿