popのブログ

popのブログ

★K-POPのことや、ダイエット方法がたくさん★

Amebaでブログを始めよう!
これまで、何度もダイエットして来たけど、痩せたのは最高45kg
でも、今は53kg
どんだけ太ったんだ!!って感じ…
高校入って、休み時間とかお菓子食べて、部活やってるからいいや~とか思って食べ続けてたら8キロも太った…

でも、食欲には勝てないの…
お菓子大好きなんだもん…

クリスマスには目標45キロを達成したい!!

1日の食事、運動、など
ぜーーーんぶ載せるので、
私も痩せたい!!って思ってる人
一緒に痩せましょう!
応援してください‼︎
絶対痩せるんだぁぁぁあ!!

CANDYからの投稿