好きになるって?みなさん好きな人はいますか?お付き合いしていますか?片思いですか?恋って色んな形があるよね恋って、辛いよね恋って、楽しいけど、辛いよねでも、辛いけど、けど、その分、いい事があったら何倍も嬉しくて、また辛くなる。恋ってそんなもん?不器用で、自分に自信もなくてあんな、スタイルよかったらな、可愛かったらなって思ったりして‥可愛くなるもん共感してくれる人が1人でもいるといいな一緒に頑張ろうね‼︎