popのブログ -3ページ目

popのブログ

★K-POPのことや、ダイエット方法がたくさん★

みなさん
好きな人はいますか?
お付き合いしていますか?
片思いですか?

恋って色んな形があるよね

恋って、辛いよね
恋って、楽しいけど、辛いよね

でも、辛いけど、
けど、その分、いい事があったら何倍も嬉しくて、

また辛くなる。

恋ってそんなもん?
不器用で、自分に自信もなくて
あんな、スタイルよかったらな、可愛かったらなって思ったりして‥

可愛くなるもん


共感してくれる人が1人でもいるといいな

一緒に頑張ろうね‼︎