翔の陸上道 -9ページ目

翔の陸上道

毎日の事を書いたり、音楽の歌詞をのせたり・・

もちろん陸上の事も!!

色んな事を書いていこうと思います^^


どうぞ見てって下さい^^


お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中



こんにちは、翔です^^



お花見・・。してねぇわ^^;




とゆうより北海道まだサクラ咲いてない・・・・




だから、咲いたら



友達とする予定笑^^









いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中

私はあり 派!



こんにちは、翔です^^




俺は、ありだと思う1




何か元気な感じでよくないか??笑




・・・あんまりすごすぎたらあれだけどあせる




その力士が食べるくらいがっついて食べるとか?



は、きついけど^^;笑



それなりなら俺は全然ありぐー









いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
  • あり
  • なし
  • どっちでもいい

気になる投票結果は!?

急に明日から10日間の休みを与えられたら? ブログネタ:急に明日から10日間の休みを与えられたら? 参加中



こんにちは、翔です^^



そうだなぁ。。旅行に行きたいw笑^^




最近忙しいから家でごろごろとかも考えたけど



体力落ちる・・・・



から無理ガクリ




だから、世界の国の何処か(?)行って



ランニングしたい笑



何か自分の知らない土地で走るなんて楽しそう^^笑









ぺタもよろしく^^笑↓↓

ペタしてね