翔の陸上道 -9ページ目


ブログネタ:
お花見した?
参加中
こんにちは、翔です^^
お花見・・。してねぇわ^^;
とゆうより北海道まだサクラ咲いてない

だから、咲いたら
友達とする予定笑^^
翔


ブログネタ:
いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
参加中
私はあり
派!
こんにちは、翔です^^
俺は、ありだと思う

何か元気な感じでよくないか??笑
・・・あんまりすごすぎたらあれだけど

その力士が食べるくらいがっついて食べるとか?
は、きついけど^^;笑
それなりなら俺は全然あり

笑
翔
- いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?
-


ブログネタ:
急に明日から10日間の休みを与えられたら?
参加中
こんにちは、翔です^^
そうだなぁ。。旅行に行きたいw笑^^
最近忙しいから家でごろごろとかも考えたけど
体力落ちる

から無理

だから、世界の国の何処か(?)行って
ランニングしたい笑
何か自分の知らない土地で走るなんて楽しそう^^笑
翔
ぺタもよろしく^^笑↓↓