入学式 こんにちは、翔です^^ 今日は入学式だった 俺のじゃねぇよ? で、入場の時陸上系の男子いた ぜひ入ってほしいな^^ 部活勧誘がんばらな笑 あ、書くの遅れた 新入生の皆さん入学おめでとうございます^^ 翔
アクション☆ ブログネタ:好きな映画のジャンルは? 参加中 私はアクション 派! こんにちは、翔です^^ 俺は、アクション派 見てて爽快 コメディも大好きだけど どっちか選べって言われたら アクション♪^^ でも、今度友達とのだめ見に行く約束した コメディも最高 翔 好きな映画のジャンルは? コメディー ラブストーリー ホラー アクション SF 時代もの
瞬間 ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中 こんにちは、翔です^^ 疲れを感じる瞬間か・・ 顔見知りじゃない初対面の人との交流の時^^; やっぱ、初対面は気使うから 正直しんどくなるな 後、大きい大会の後は もう、死んでる 家帰る途中でばたりw は、しねぇけど; べットに入って3秒 じゃなくて、4分もあれば夢の中^^ 最後、慣れてない書き方したせいでぐだぐだですいません^^ 翔