翔の陸上道 -8ページ目

翔の陸上道

毎日の事を書いたり、音楽の歌詞をのせたり・・

もちろん陸上の事も!!

色んな事を書いていこうと思います^^


どうぞ見てって下さい^^



こんにちは、翔です^^





今日は入学式だった1





俺のじゃねぇよ?笑




で、入場の時陸上系の男子いたにこ





ぜひ入ってほしいな^^




部活勧誘がんばらな123




あ、書くの遅れた汗



新入生の皆さん入学おめでとうございます^^





好きな映画のジャンルは? ブログネタ:好きな映画のジャンルは? 参加中

私はアクション 派!



こんにちは、翔です^^



俺は、アクション派bikkuri




見てて爽快笑




コメディも大好きだけど




どっちか選べって言われたら



アクション♪^^




でも、今度友達とのだめ見に行く約束した汗笑



コメディも最高笑









好きな映画のジャンルは?
  • コメディー
  • ラブストーリー
  • ホラー
  • アクション
  • SF
  • 時代もの

気になる投票結果は!?

疲れを感じる瞬間 ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中


こんにちは、翔です^^




疲れを感じる瞬間か・・




顔見知りじゃない初対面の人との交流の時^^;





やっぱ、初対面は気使うから




正直しんどくなるな汗




後、大きい大会の後は




もう、死んでる笑




家帰る途中でばたりw




は、しねぇけど;


べットに入って3秒1




じゃなくて、4分もあれば夢の中^^




最後、慣れてない書き方したせいでぐだぐだですいません・・・・^^