翔の陸上道

翔の陸上道

毎日の事を書いたり、音楽の歌詞をのせたり・・

もちろん陸上の事も!!

色んな事を書いていこうと思います^^


どうぞ見てって下さい^^


Amebaでブログを始めよう!

おはようございます晴れ

久しぶりのアメブロ…汗

忙しくて中々これませんが今日から復活しようと思いますグッド!キラキラ
翔の陸上道-100622_1258~020001.jpg


こんにちは、翔です^^


昨日山登りしてきましたグッド!



結構上りの時足場が悪くて膝にすっごい負担かかったあせる



しかも息途中少しきれたしダウン



自分の体力の無さを改めて実感ダウン



明日からまた鍛え直しますグッド!キラキラ







こんにちは、翔です^^



急ですが三日間アメバにこれません;


ちょっと山に登りに行く事になったんでしょぼん


山の写真撮れたら撮ってきますグッド!

ペタ返しは帰ってきてから返しますグッド!



ピグのきたよも;