翔の陸上道 -10ページ目

翔の陸上道

毎日の事を書いたり、音楽の歌詞をのせたり・・

もちろん陸上の事も!!

色んな事を書いていこうと思います^^


どうぞ見てって下さい^^


ケンカしたとき自分から謝る?謝らない? ブログネタ:ケンカしたとき自分から謝る?謝らない? 参加中


こんにちは、翔です^^



ケンカしたときは・・場合によるけど最後は自分が謝る;



ケンカしてる状態がめちゃくちゃ苦手なんだよな^^;



だから、長すぎたら向こうがいくら悪くても妥協するあせる








All About 「ストレス」 キレずに「怒り」を伝える方法
All About 「ストレス」 親しい人とヨリを戻すための極意
朝いちばんに口にするものは? ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中


こんにちは、翔です^^



朝はー・・ミネラルウォーターかスポーツドリンクかな^^



運動した後、ぐびぐび飲んでます笑^^




汗かいたら水分補給しなきゃだめだからな^^











こんにちは、翔です。




大分家の中も落ち着いてきたんで少しずつ




ブログ再開したいと思います^^




ぺタ返しお返しする事ができなくてすいません・・。




これからかえしていくのでよろしくお願いします。。