ブログネタ:ケンカしたとき自分から謝る?謝らない?
参加中こんにちは、翔です^^
ケンカしたときは・・場合によるけど最後は自分が謝る;
ケンカしてる状態がめちゃくちゃ苦手なんだよな^^;
だから、長すぎたら向こうがいくら悪くても妥協する
翔
All About 「ストレス」 キレずに「怒り」を伝える方法
All About 「ストレス」 親しい人とヨリを戻すための極意
ブログネタ:ケンカしたとき自分から謝る?謝らない?
参加中
ブログネタ:朝いちばんに口にするものは?
参加中こんにちは、翔です。
大分家の中も落ち着いてきたんで少しずつ
ブログ再開したいと思います^^
ぺタ返しお返しする事ができなくてすいません・・。
これからかえしていくのでよろしくお願いします。。
翔