翔の陸上道 -5ページ目


ブログネタ:
新入生、新入社員に一言!
参加中
こんにちは、翔です^^
新入生の皆、入学おめでとう^^
最初のうちは学校生活になじめなくて
疲れると思うけど
慣れたらすっげぇ楽しい^^笑
これから一緒に楽しく過ごしていこう笑^^
翔
こんにちは、翔です^^
今日は一年生が放課後7人見学に来た
自分が思ってた以上の
人数にびっくり笑
で、一年生混ぜて
練習したんだけど
一人ずば抜けてるやついた^^
あいつはこれから輝いてくると思う


今後にものすごく期待

笑
翔


ブログネタ:
今から楽しみなテレビ番組
参加中
こんにちは、翔です^^
俺が今からもう楽しみなのは
新体操のドラマダンブリング??だったかな
あれ、面白そう

青春って感じする

後、次あるかわかんねぇけど・・
ブラッディ・マンディseason3ないかな??
あれは半端ねぇ^^笑
翔