翔の陸上道 -5ページ目

翔の陸上道

毎日の事を書いたり、音楽の歌詞をのせたり・・

もちろん陸上の事も!!

色んな事を書いていこうと思います^^


どうぞ見てって下さい^^


新入生、新入社員に一言! ブログネタ:新入生、新入社員に一言! 参加中



こんにちは、翔です^^




新入生の皆、入学おめでとう^^





最初のうちは学校生活になじめなくて




疲れると思うけど




慣れたらすっげぇ楽しい^^笑





これから一緒に楽しく過ごしていこう笑^^










こんにちは、翔です^^

今日は一年生が放課後7人見学に来た


自分が思ってた以上の

人数にびっくり笑

で、一年生混ぜて

練習したんだけど


一人ずば抜けてるやついた^^


あいつはこれから輝いてくると思うにひひキラキラ



今後にものすごく期待にひひ



今から楽しみなテレビ番組 ブログネタ:今から楽しみなテレビ番組 参加中


こんにちは、翔です^^




俺が今からもう楽しみなのは



新体操のドラマダンブリング??だったかな



あれ、面白そう笑




青春って感じするぐー



後、次あるかわかんねぇけど・・





ブラッディ・マンディseason3ないかな??




めっちゃあってほしいな(くち笑




あれは半端ねぇ^^笑