翔の陸上道 -6ページ目


ブログネタ:
学校行事で好きだったもの
参加中
こんにちは、翔です^^
断然学祭!!!
の中の体育祭^^
クラス一丸となって頑張る・・・
いいな

でも、文化祭も好き^^
パフォーマンス楽しすぎる

あ~、早く夏になんねぇかな

翔


ブログネタ:
ほしかった兄弟姉妹
参加中
こんにちは、翔です^^
俺の家族で兄と姉はいるんだけど
俺の下がいない

だから、昔から妹か弟が
ずっと欲しかった^^;
世話したいなとか思う

保育士に少し憧れてたり^^
翔


ブログネタ:
好きな炭酸飲料
参加中
こんにちは、翔です^^
俺は
ファンタオレンジ大好き

グレープよりオレンジ派^^
後、ミツヤサイダーも美味しい^^
翔