翔の陸上道 -4ページ目

翔の陸上道

毎日の事を書いたり、音楽の歌詞をのせたり・・

もちろん陸上の事も!!

色んな事を書いていこうと思います^^


どうぞ見てって下さい^^


ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中



こんにちは、翔です^^




ラーメンにライス。。ありあり笑




おなかすいてるときは大体やるぐー




おいしいし、スープ無駄になんねぇし、エコじゃね?笑






でも、俺は好きです^^











こんにちは、翔ですニコニコ



大会結果はぎりぎり通過しましたあせる


でもスタートダッシュ少し失敗したガーン


しかも後輩につっこまれたガーン


あ、皆さんはモバゲーやってますか??



俺はアメバだけで手一杯でやってないんだけど、


俺のスタートダッシュを指摘した後輩がいるから良かったら絡んでやって下さいにひひキラキラ


名前は翼☆…だったはずあせる



じゃあこの辺でキラキラ
こんにちは、翔ですあせる


本当に久しぶりの更新ダウン


陸上の大会じゃなくてこうたいれん、テスト、学祭…忙しすぎて更新がかなり遅れたダウン


特にテスト…あせる


部活行かないで勉強する事がきついダウン