エコ。。? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中 こんにちは、翔です^^ ラーメンにライス。。ありあり笑 おなかすいてるときは大体やる おいしいし、スープ無駄になんねぇし、エコじゃね? でも、俺は好きです^^ 翔
大会結果こんにちは、翔です大会結果はぎりぎり通過しましたでもスタートダッシュ少し失敗したしかも後輩につっこまれたあ、皆さんはモバゲーやってますか??俺はアメバだけで手一杯でやってないんだけど、俺のスタートダッシュを指摘した後輩がいるから良かったら絡んでやって下さい名前は翼☆…だったはずじゃあこの辺で