翔の陸上道 -3ページ目

翔の陸上道

毎日の事を書いたり、音楽の歌詞をのせたり・・

もちろん陸上の事も!!

色んな事を書いていこうと思います^^


どうぞ見てって下さい^^


生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中

私はゴールデンリトリバー 派!



こんにちは、翔です^^



俺は、ゴールデンレトリバー^^



チワワは・・うーん、俺はあんまり好きじゃない^^;




てか、大型犬ってかっこよくね?笑^^




何か憧れるw









生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい?
  • チワワ
  • ゴールデンリトリバー
  • どっちも嫌だ
  • どっちにもなりたい

気になる投票結果は!?


こんにちは、翔です^^


今日でテスト二日目終了しましたグッド!キラキラ



残り一日…


明日のテストが終わればそのまま部活行くグッド!


久しぶりにまっつんと競争するかなにひひ


てか体力落ちてないかめちゃくちゃ心配ショック!あせる




こんにちは、翔です^^


今日から中間テストダウン


ということでパソコンのピグにいけませんガーン



きたよは金曜日土曜日頃全力で返させてもらいますグッド!キラキラ