大型犬☆ ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中 私はゴールデンリトリバー 派! こんにちは、翔です^^ 俺は、ゴールデンレトリバー^^ チワワは・・うーん、俺はあんまり好きじゃない^^; てか、大型犬ってかっこよくね?笑^^ 何か憧れるw 翔 生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? チワワ ゴールデンリトリバー どっちも嫌だ どっちにもなりたい