いったい私は。何がしたいんだろー、今日サテラインでちゃんと時間通りに家でたのにサテラインのノート忘れた。往復2時間ちょいかけて学校行く意味ね。それに昨日は塾いかなかった(T_T)(T_T)先生から電話きた。焦った。今日はちゃんとしなきゃ。今日だけは頑張んなきゃ。あたりめらぶ( ̄ー ̄)