生きてるって実感。文化祭ありーの嵐のコンサート行きーの!9月!ほんとに楽しかったなあ~色々いったし打ち上げしたし!打って変わって10月は毎日べんきょー。塾通わないで頑張ろうって思ってたけど出来なかった(T_T)(T_T)たっけーお金出して頂き、四大に通わせて頂ける親に感謝です。だから!毎日ちゃんと行くで。11月30日、ちゃんと結果出ますように!努力して努力して追い詰めてどんな結果でも頑張れたから良かったって思える毎日を過ごしたひ、成長できますように。みんなも頑張ろうね。